

やっと、休みか・・・・

最近、日付感覚がなくなってきた

どうもkawapusoです

アニメにゲーム

そして意味のない徹夜によって

私の日付感覚というか

曜日感覚が忘却されつつある

そんなもんだから

今日金曜だと気付いたのが

昼飯がカレーだったため

これなかったら

多分気がついてなかった(;^ω^)

おかしいだろう?

もともと健康的な人間だったが

出来もしない徹夜で

体に無理を強いるから

こんな老いた体に・・・・

若いからって無理しちゃだめだね

取りあえず本日は友達AOE3で

遊んでくるわ(`・ω・´)ゞ

恐ろしきかな、応用数学

実際恐ろしいのは担当教員の方で・・・・

どうもkawapusoです

いや、まさか気がつかないうちに

寝落ちしているとは(; ・`д・´)

ただ、たんたんと教科書を音読し

つらつらと教科書の内容を黒板に書き連ね

問題の解説は、教科書の最後に載っている回答

あれ?おかしいな

私が受けているのは応用数学のハズ・・・・

もはや自習?みたいな

分からないとこばかりで頭を抱えているぜ

誰か私に教えて~(TдT)

雨に打たれながら・・・・後悔

乱飛乱外最終9巻特捜版買えず(TдT)

どうもkawapusoです

一日しかたっていないのに

既に売り切れていたという事実・・・・orz

そんな・・・・酷いよ(TдT)

雨の中行ったのに

マジ、帰りとか雨に打たれて・・・・

通常版で我慢したが、機会があれば買うか

さてそのとき買った

「マンガ家さんとアシスタントさんと」

今回は表紙からかわいいせなちゃんと

新人編集者 種持 葵が

本当に素晴らしかった

本当に素晴らしかった

70、71とギリギリの感じ

私はぜんぜんOKだ!!

葵ちゃん・・・・葵君がいなければ

この巻はせなちゃん回だった

編集長もъ(゚Д゚)グッジョブ!!な働きぶり

このまま出演機会を増やしていってくれ

他には、「武勇伝キタキタ」

これは・・・・いつも通りだな(;´∀`)

微妙に笑いを取りにきてるような

来てないような

今月は後4冊ぐらい?だったかな

それとわぁい

お金あっかな~?

漫画買いに行きたいな~

現在、まだ買っていない漫画が5冊ほど予定はいくつか

どうもkawapusoです

迷っています

正直迷っています

今回買う予定の乱飛乱外

限定版があるそうで

ミニ画集がついてるそうで

欲しいな~

買っちゃおうかな

でも他にもいくつか買う予定だから

お財布が心配

でも買わないと後悔するだろうな

買わずに後悔より買って後悔したいから

やはり買うか

いやしかし

今月はわぁいvol.5が確か発売するはず

ひと月にあまりに使い過ぎると

来月きついんだよな(;^ω^)

もう少し冷静になって考えなければ

どうする?どうする、私?

不覚にも思いつかなかった

自分がどれだけゆとりか思い知らされた様な気がした

どうもkawapusoです

本日学科の実験で

4足歩行のロボットの

プログラムと足の部分の機構を

作る実習をしたんだが

手持ちにモーターが7つぐらいしかないからと

4つだけモーター使って作った

しかし

良く考えれば

大体の生物の足には関節がある

それを表現しようとしたら4つでは足りるはずがない

4足歩行のロボットという

お題にそった物を作れずに終わってしまった

余りにも発想力がない

先生が呆れて先輩たちの作品の動画を見してくれた

愕然とした・・・・

先ほど言った機構だ

考えれば分かるような事が浮かばなかった

先生は欲しいパーツがあれば言ってください

と言っていた

あるものだけで作れるはずがないのに

楽にやろう楽にやろうと言う考えが

頭の隅あったに違いない

情けない・・・・あぁ、ふがいない

もう一度だけやれる機会がほしい

もう、後悔で今日は眠れそうにない(TдT)
プロフィール

kawapuso

Author:kawapuso
暇な日。友達と遊びに行くわけでもなく、ただぼ~っとすることが、毎日の楽しみであるこんな私の日常を報告する場所です。
何かありましたらkawapuso☆gmail.comまでご連絡ください。半日以内には反応すると思います。☆には@をいれてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
