

喫茶:ヒゲ部~暇人の店~

ただの自己満足だ、恥ずかしくない!!

どうもkawapusoです

最近ECOで庭にハマりまして

つくってみたのでちょいと更新のネタに

--------------------------------------------

ss20121105_2121021.jpg


店長:ひげの似合うダンディーなリーゼントおやじ(42)

ss20121105_2121262.jpg

看板娘:露出高めでいつも店長困ってるサンディちゃん[仮](18)

ss20121105_212143.jpg

オーナー:バックベアード様(ウィッカちゃん)

※オーナーの意向により写真なし

でやっております「喫茶:ヒゲ部(仮)」

ss20121105_212238.jpg

店内は店長の見た目に合う落ち着きのある雰囲気

ss20121105_212324.jpg

まず入って目につくのがこれ

ツクヨミ様です

いつかこのお店に来ていただきたいものです

ss20121105_212335.jpg

昔、私がまだ飛行機乗りだった時代の写真・・・・

って言うのは冗談です、実際は飛行機苦手です(;´∀`)

ss20121105_212244.jpg

木箱で作られたカウンターには見えにくいですが

かわいい動物をあしらった椅子を置いています

ss20121105_212358.jpg

アップタウンのどこかで営業中・・・・

見かけたらお気軽に入店してもいいかもしれない

--------------------------------------------

とまぁなんという自己満足、なんというひとりよがり

実に恥ずかしい・・・・

でもゲームだから恥ずかしくないもん

見かけたら、一言言ってから入って感想とか言ってもらえると

今後の参考になるかもしれない・・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【喫茶:ヒゲ部〜暇人の】

ただの自己満足だ、恥ずかしくない!!どうもkawapusoです最近ECOで庭にハマりましてつくってみたのでちょ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kawapuso

Author:kawapuso
暇な日。友達と遊びに行くわけでもなく、ただぼ~っとすることが、毎日の楽しみであるこんな私の日常を報告する場所です。
何かありましたらkawapuso☆gmail.comまでご連絡ください。半日以内には反応すると思います。☆には@をいれてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
