スポンサーサイト


この記事書くの三回目・・・・

本当にすみません、調子に乗ってすみません

どうもkawapusoです

もう三回目だから簡単に言うと

選択をミスったってことを言いたい訳よ

いろいろあってさっきまで書いた記事

すべて消えてしまってさ

三回目になるんだけど

TOEIC対策の授業がさ

私には難しい訳よ

ディクテーションとか出来る訳もない

あっ、今年私死んだな

そう言えば

エウシュリーの新作の

「神採りアルケミマイスター」

買う予定なんだ

去年のエウシュリーのゲームも

多分買う

あ~、楽しみだな

アリスソフトの「大帝国」もPV見て

買うしかないと思った訳で

今月来月は散財月刊だな

でも

ここ最近成績不振だし

ヤバいよな~

ゲームしてる暇ないよな~

でも、やりたいな~

まぁ、ゲームあっても無くても勉強しないから

やっぱり買おう!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日20分の勉強でTOEIC980点を獲得してしまった!

たった1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

kawapuso

Author:kawapuso
暇な日。友達と遊びに行くわけでもなく、ただぼ~っとすることが、毎日の楽しみであるこんな私の日常を報告する場所です。
何かありましたらkawapuso☆gmail.comまでご連絡ください。半日以内には反応すると思います。☆には@をいれてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
