

やってしまった・・・・・

アナログ人間って言ったじゃないですか-

どうもkawapusoです

ブログを見た人お分かりだろう

おかしいよね?

そうさ

そうなんだよ

私はやってしまったんだよ

過去の記事の整理がてら削除しようとして

最近の方も消していたんだよ・・・・

気づいた時には今回書いた載せるはずの記事まで

消していたよ・・・・

もう一度書くのだるい・・・・

うちの嫁「shall」の事を書いたのに

全て消えた・・・・

すでに大半を覚えていないこの状況

諦めて、これを書いています

もっと

もっと、かんたんで操作しやすいと

個人的には嬉しいんだけどね

でも大半の人ができてるから

私がダメなだけだよね

わかってる、知ってたから

はぁ~

アナログな人間卒業したい・・・・

そうそう・・・・

割とすき・・・・

ECOで今イベントやってて

その関係で光の塔登った時に

上のほうで買った装備

個人的にヴァルキリーの鎧みたいで

かっこいいとか言ってたら

知り合いにそうでもないと言われたでゴザル

自分のセンスの無さに絶望したでゴザル

はぁ~

嫁にいい装備着せてあげられるほどの

経済力がほしい・・・・(´Д⊂グスン
プロフィール

kawapuso

Author:kawapuso
暇な日。友達と遊びに行くわけでもなく、ただぼ~っとすることが、毎日の楽しみであるこんな私の日常を報告する場所です。
何かありましたらkawapuso☆gmail.comまでご連絡ください。半日以内には反応すると思います。☆には@をいれてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
