

将来性を感じさせる逸材だった

まさか、あそこですべってこけるとは・・・・

どうもkawapusoです

本日の風呂は恐ろしい温度だった

そんな中勇敢(無謀?(;^ω^))

にも熱い風呂に立ち向かう寮生一年生たち

私が入った先輩側風呂は少し小さくなってるから

すぐ入れる温度になったが

彼らの方は人数が居るので

大きいものになっている

その為になかなか温度が下がらない

それでも湯船に浸かる為に入っては飛び出る

そんな繰り返しの中

素晴らしい逸材が現れた

風呂に入り、余りの熱さに反対側まで走って行った

足を風呂の外に出した瞬間・・・・

すべってこけた・・・・

アニメのごとく、ひっくり返って

こけた・・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

いや、まさにこんなリアクションをとってしまった

あの青年は、素晴らしい人物になると思う

あ~、カメラに取れなくて残念だ( ´Д`)=3

とりあえず、9時間・・・・

私の好みはセラウィだ

どうもkawapusoです

神採りアルケミマイスターを始めて

まだ9時間のkawapusoはエルフのセラウィさんに

・・・・

惚れました(´∀`*)ポッ

水那嬢も可愛くていいね

何というか保護したいという

感情が込み上げてくる

ただ・・・・

一つだけ許せない点がありまして

それは・・・・

ユイチリの弟の方に声がない事だ(# ゚Д゚)

どうして無いんだ

いいじゃないか、男の子に声があっても!!

姉の方も可愛いし、弟も可愛いんだから

差別なく姉弟両方に声を当ててほしかった

本当に残念だ(´;ω;`)

取りあえず、私は人より攻略に時間のかかる人なので

ゴールデンウィークで勉強の合間を使って

少しずつやってくるよ(`・ω・´)ゞ

怒られた・・・・(´・ω・`)

仕事の手伝いをして、その結果得られた正当な報酬なのに・・・・

どうもkawapusoです

先ほど家の祖母より電話がありまして

祖母「今月使い過ぎてない(かなりキレ気味・・・・)」

私「え?でもあれって、私のお金なんだけど(;^ω^)」

祖母「何かあったらどうするの?」

私「いえ、ちゃんと残してありますよ」

祖母「うるさい!これ以上は使うなよ!!分かったな」

私「・・・・」

祖母「返事は?」

私「・・・・はい」

祖母「よし!それじゃ、勉強しろよ」

ガチャッ・・・・

(TдT)

あれ、おかしいな?

仕事の手伝いした代わりに貰ったお金のはずなんだが

要するに

やったはやったが

好きにしてはいけないお金と言う事か

それならもっと早く言おうよ(;´Д`)

すでにいろいろ注文して入金した後だよ

はぁ~、うちに届く予定だから

見つかれば大目玉は必至だな・・・・

私の帰宅と同時にまたは後に届きますように

来たぜ、ぬるりと・・・・

予定よりも早く届いた

どうもkawapusoです

Age of Empires III : Complete Collectionと

エウシュリーからの2作が一気に届いた

やばい、やりたい

気がつくと、ついマウスに手が

英語の宿題をしなければいけないのに

気がつくと、パソコンにインスコ終了の文字が・・・・

あぁ、悩ましい

ここで宿題を無視すれば、あとで後悔するが

しかし、ここでゲームを無視すれば

私は私で無くなってしまう・・・・

どうすればいい、私は何をするのが正解なのだ~

まぁ、宿題してからやりますけどね(;^ω^)

(ΦωΦ)フフフ…感想その他はまたあとで

危なかったぜ(;´Д`)

まだ片手ほどもしていない麻雀を友達のうちでしてきた

どうもkawapusoです

もちろん瀕死寸前てかとんだ(TдT)

まぁ、才能がないというか

運がないのは分かっていたさ(´;ω;`)

でも、焼き鳥にはなって無いよ

2回は上がれたよ

どちらも低かったけどね(;´∀`)

そんな運のない私だが

最後まで運がない訳では無かった

ついさっき降り出した通り雨らしき雨の

降り始める2分程前まで外で

必死に自転車をこいでいた私

寮に戻り

友人「いや~、降る前に帰れてよかった」

私「本当だわ」

とか言ったあたりから

大雨・・・・マジ神に感謝

濡れずに済んだァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

やべぇ~よ、私、神に愛されてるんじゃね?
プロフィール

kawapuso

Author:kawapuso
暇な日。友達と遊びに行くわけでもなく、ただぼ~っとすることが、毎日の楽しみであるこんな私の日常を報告する場所です。
何かありましたらkawapuso☆gmail.comまでご連絡ください。半日以内には反応すると思います。☆には@をいれてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
