

明日帰るのに・・・・

未だに昨日の引っ越しの際の筋肉痛が・・・・

どうもkawapusoです

両手両足の筋肉痛に悩まされながら

カラオケに行った私

少し後悔・・・・体が・・・・痛い・・・・

明日も歩いて駅まで行かなきゃいけないのに

無事にたどり着くだろうか・・・・

心配です

さて

先ほど、マンガの発売日の確認したら

発売したのに買って無いマンガが

12作品ほど(;^ω^)

はよ買わな・・・・

でも、金がないという状況

やはりここは、春休みを使いアルバイトでもして

お金を得るしかないかの~

頑張ってくるよ!!

そういう訳だから

今度の更新は4月になると思います

それまでしばしのお別れと・・・・

もしかしたらゲリラ的にたまに更新するかも

やっぱり駄目だったか・・・・

まぁ無理とは思ってたけど無理だったか・・・・テレビアニメ化

どうもkawapusoです

祝(粛)「かってに改蔵」OVA化

分かってたけどね(TдT)

まぁ、声優がなかなかの方々ばかりなのは

正直うれしいな

勝 改造・・・櫻井孝宏

名取羽美…喜多村英梨

坪内地丹…斎藤千和

彩園すず…豊崎愛生

山田さん…堀江由衣

なかなかだろう?

楽しみだ

そういや

寮の部屋替え終わったヽ(゚Д゚)/

写真は終わって無いけどな
・・・・3

・・・・4

壮絶な戦いであった・・・・

この戦いで私は足を負傷した

しかしこれで今年度のやる事は大体完了した

それと

昨日行った海な、これ

・・・・2

どこかって?

今のご時世、それぐらい自分で調べられるだろ?

まぁ、調べなくても知ってるよってやつもいるがな

まぁ、よく言うところの

個人情報だから調べるなよ

kawapusoとも約束だ

我ながら馬鹿だな

買い物ついでに海行くとか・・・・

どうもkawapusoです

海に言った

買い物に行ったはずなのに

何故か海に行った

寒かった

風も強かった

しかし

とても気分が良くなった

いつも部屋にこもってたからな

たまにはこういうのも悪くない

写真撮ったから

後で載せようと思う

あてど無く彷徨うのも

良いもんだと思った

久しぶりにジャージから・・・・

出かけるために普段着のジャージを脱いだ私

どうもkawapusoです

いやはや

本当に久しぶりだ、ジャージ以外を着たのは・・・・

前にジャージ以外着たのいつだろう?

今まではジャージからジャージに着替えてたからな~

でも

流石に外に出るのにジャージは

正直難しいな・・・・

ところどころ破損してるし

新しい服(ジャージ)欲しいな~

普通の服は組み合わせ考えるのだるいから

あまり・・・・(;´∀`)

ファッションセンス皆無な私には

ジャージがあってるんだよな~

本当に素晴らしい、ジャージ

徹夜はするもんじゃないな・・・・

今日は6時には寝てたはず・・・・

どうもkawapusoです

友人と遊び騒いでたらいつの間にか

朝方だった・・・・

どおりで瞼が重い訳だ

11時ごろからぶっ通しでのゲーム

我ながら馬鹿だと思う

そのせいで今日は朝と昼のご飯喰い逃したし

はぁ~

一時のテンションに身を任せると

ろくなことにならない

とか、言ってる私

今日も友人と遊ぶんだ(゚∀゚)

-------------------------------------------------

私は愚かな生き物である

失敗から学ぶこともできない

そして今日もまた

同じ失敗を繰り返す・・・・
プロフィール

kawapuso

Author:kawapuso
暇な日。友達と遊びに行くわけでもなく、ただぼ~っとすることが、毎日の楽しみであるこんな私の日常を報告する場所です。
何かありましたらkawapuso☆gmail.comまでご連絡ください。半日以内には反応すると思います。☆には@をいれてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
