

まだ、二日目のはずなのに・・・・

期末テストはまだ二日しかやっていないはずなのに

どうもkawapusoです

まだ半分終わって無いのに

気がつけば残りライフは半分以下・・・・

やはり、この前の工力と今回の電気、加工で

ボコボコにされ過ぎてしまった

特に、電気回路

先生の授業全然分かりません(TдT)

書けるとこは書いたはずだが

合っているのかな~

書けたはいいが

もはや賭けただけですな(;´∀`)かけだけに

明日は、世界史、代数・・・・

二つとも終わってはいるが

やはり、点は取っておきたいしな~

という希望

そして、襲いかかる現実・・・・

見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない・・・・

あ~、頭おかしくなりそう

明日からまた地獄の一週間が・・・・

出来る事ならこのまま時間を止めてくれ

どうもkawapusoです

電気回路、分かりません

先生の言いたい事が分りません

加工工学、分かりません・・・・

というか覚えきれません

どうにかして~(TдT)

電気は先生の言ってる事が分らない

加工は覚える事が多すぎる

加工は点数的には大丈夫だが

電気は少し足りないから

気を抜くと足下をすくわれそうで

明日までにはなんとかせねば

え?マジすか・・・・

PSP-3000よりも長持ちだと(; ・`д・´)

どうもkawapusoです

前にバッテリー持たないのでは?とか言ったが

あれは、嘘だったようだ

なんかPSP-3000よりも長いようです

なんでも

NGPのチップの効率が良いこと

光学ディスクではなく

フラッシュメディアで

ゲームを動かしていることなども

これに一役買っているそうだ

あの性能でしかも駆動時間が長いとは

sonyの携帯ゲーム機次世代機NGPは化け物か!!

俄然欲しくなりました(´∀`*)ウフフ

しかし、今は眼前の敵を・・・・

エネミーをターミネートする

これが最優先事項だからな

頑張ってくるよ( ´Д`)ノ~バイバイ

幸先はいい・・・・

今回のスタートダッシュはかなりいい感じ

どうもkawapusoです

今回は手ごたえのある感じだった

いいね

幸先いいね

いや

幸先はいいね

ここからどう転ぶかわ

今後の私次第か・・・・

取りあえず解析と電気回路やってきますね

PSP次世代機「NGP」・・・・

sonyより今日発表されたPSP次世代機「NGP」

どうもkawapusoです

CPU ARM® Cortex™-A9 core (4 core)

GPU SGX543MP4+

タッチスクリーン 5インチ(16:9)、960 x 544、約1677万色、有機ELディスプレイ

マルチタッチスクリーン(静電容量方式)

背面タッチパッド マルチタッチパッド(静電容量方式)

カメラ 前面カメラ、背面カメラ

サウンド ステレオスピーカー内蔵

マイク内蔵

センサー 6軸検出システム(3軸ジャイロ・3軸加速度)、3軸電子コンパス機能

ロケーション GPS内蔵

Wi-Fiロケーションサービス対応

キー・スイッチ類 PSボタン

電源ボタン

方向キー(上下左右)

アクションボタン(△、○、×、□ボタン)

Lボタン、Rボタン

左スティック、右スティック

STARTボタン、SELECTボタン

音量+ボタン、音量-ボタン

ワイヤレス通信機能 モバイルネットワーク通信機能(3G)

IEEE 802.11b/g/n (n = 1x1)準拠(Wi-Fi)(インフラストラクチャーモード/アドホックモード)

Bluetooth® 2.1+EDR準拠(A2DP/AVRCP/HSP対応)

なんか、凄いの来たよ

凄くかっこいい

見たければググれ

欲しいな~

これでゲームしたいな~

明日からテストだし

頑張ってくるわ

これの情報についてはまた今度
プロフィール

kawapuso

Author:kawapuso
暇な日。友達と遊びに行くわけでもなく、ただぼ~っとすることが、毎日の楽しみであるこんな私の日常を報告する場所です。
何かありましたらkawapuso☆gmail.comまでご連絡ください。半日以内には反応すると思います。☆には@をいれてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
