

忘れた頃に~リターンズ~


いや~、夏終わったね(;´∀`)

どうもkawapusoです

あれだね~、学習しないね俺・・・・

また気がついたら更新したの1ヶ月ぶりとか

習慣化しないわ~(;^ω^)

そんなこんなで久しぶりの更新ですが

ネタがない・・・・

特にこれといってネタがない

ECOの方はアプデでいろいろあったけど

DEF修正とか関係なかった・・・・

そもそも私は単騎特攻はだから

バフとか知らんの人だから

まぁダメージが痛くなったなー(棒

くらいにしか感じてない今日この頃

私は今日も元気です

そういえば最近JOBがカンストしたFoなんだが

こんなふうになった↓

ss20120902_2222331.jpg
ss20120902_2222321.jpg
ss20120902_2222341.jpg

かっこいいだろう?

ワイルドだろう?

頭の花がいい味醸し出してるだろ?

とりあえずこんなもんだね・・・・

また何かあれば更新するはず

予定としては

今週中にでも多分・・・・

多分・・・・
プロフィール

kawapuso

Author:kawapuso
暇な日。友達と遊びに行くわけでもなく、ただぼ~っとすることが、毎日の楽しみであるこんな私の日常を報告する場所です。
何かありましたらkawapuso☆gmail.comまでご連絡ください。半日以内には反応すると思います。☆には@をいれてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
